超ローコストでホテルライクなマイホームを建てる!

運命の土地に巡り合う

昨日の記事で、僕らが住みたいと思う理想の土地の条件について書き出してみました。
だけど現実的には、うちの予算では全ての希望が叶うなんて難しい事も承知しています。

いや、むしろ予算が多めにある人だって、理想の土地を見つけるのってなかなか難しいんじゃないでしょうか。
予算感が合っていて、自分たちの理想に近い土地が見つけられるかは、まさに運とタイミング
不動産が水モノと言われる所以だと思います。

そんな中・・・

運命

・・・と言うほど大げさなものなのかは分かりませんが、
我が家の予算から考えれば、かなり良い条件の土地が見つかったんです!!

でもその前に!

改めて、このブログのこと

ちょうど10日前にこのブログを立ち上げました。
大した記事も書いていないのに、ありがたい事にこのブログへのセッション数は1,000を越え、PV数は3,500に達しました。
いつも見てくださっている皆様、本当にありがとうございますm m
もし宜しければコメントでも・・・笑

さて、昨日の記事で、我が家が土地に求める条件や希望を書きましたが、
その翌日にもう運命の土地が見つかる!・・・なんて事はまずありえません笑

ハイ、実は今の時点ではこのブログ、まだ我が家の現状に追いついていないんです・・・。
一番最初の記事で「リアルタイムに綴っていきます」的な事を書いておきながら、この事をこのタイミングでお伝えする事をお詫び申し上げます。ごめんなさい・・・。

本当のリアルタイムな状況としては、冒頭で述べた通り、良い土地に巡り会い、売り主様に買い付けを入れている状況です。

なので、もうすぐ追いつきます
まぁそれまでにも色々な事があったので、それは今後少しずつ小出しにしていきますΨ| ̄ω ̄|Ψ

ちなみに昨日書いた「土地の希望条件リスト」は、土地探し始める際に、本当に僕と妻のペン子とで意見を出し合った内容です。
決して後出しジャンケンで書いたわけではありませんのでご了承ください。笑

そしてなんと!


´∀

  1. '
    '